■秋田県物品等調達支払管理システム 情報サービス
新着情報 更新日時
ネットワーク移行に伴うシステム運用停止のお知らせ
秋田県物品等調達支払管理システム保守作業のため、次の日時に同システムの運用を停止いたします。
御不便をおかけしますが、御理解と御協力をお願いいたします。

●平成29年7月21日(金)18:00〜 平成29年7月23日(日)
2017/07/18 11:12
お盆期間中のオープンカウンターについて
お盆期間中、次の公開日はオープンカウンターを休止します。

<本庁・秋田・由利地区>
○8/8(火)
○8/11(金)
○8/15(火)
※8/18(金)公開から再開します。

<鹿角・大館・北秋田・山本・仙北・平鹿・雄勝地区>
○8/7(月)
○8/10(木)
○8/14(月)
※8/17(木)公開から再開します。

注)
緊急を要する案件等が発生した場合はこれにかかわらず、オープンカウンターを実施する場合がありますので秋田県物品等調達支払管理システムにおいて確認してください。
2017/06/26 13:29
共通物品を契約している業者様へ(追加情報あり)
オープンカウンターで契約した共通物品については、5月12日(金)から発注を開始しています。
一般競争入札で契約した共通物品については、5月26日(金)から発注を開始します。

共通物品は通常、毎週金曜日の発注となりますが、次の発注日については、祝日等のため発注日を変更または休止としますのでご注意ください。

<発注日の変更>
○11月3日(金)を11月6日(月)に変更

<発注を休止する日>
○8月4日(金)
○8月11日(金)
○12月22日(金)
○12月29日(金)
2017/05/22 15:38
オープンカウンター要綱の改正について
平成29年4月1日からオープンカウンター要綱の一部を改正します。
主な改正内容は次のとおりです。

・オープンカウンター参加停止期間にオープンカウンター休止期間が含まれる場合は、その期間を除いて参加停止期間を算定することとしました。

改正の詳細は下の「ご利用になる前に必ずご確認ください。(事前準備、操作方法、入札説明書等)」−「オープンカウンターへの参加について」−「オープンカウンター要綱」でご確認ください。
2017/03/27 09:08
過去の掲載情報


秋田県物品等調達支払管理システム

 本県の物品供給業者として登録されている方は、「見積入札システムログイン」ボタン より
ログインして入札・見積に参加することができます。
 登録を希望される方は、 「業者管理システムログイン」ボタン より申請を行ってください。

ご利用になる前に必ずご確認ください。
(事前準備、操作方法、入札説明書等)


一般競争入札公告は、こちらからご確認ください。
 
業者管理システムログイン
新規申請、変更届、継続申請などの
電子申請を行うことができます。
※システム運用時間帯
(毎日 7:00〜20:00)
見積入札システムログイン
現在受付中の案件や、入札・見積合せ
などに参加することができます。
※システム運用時間帯
(平日 8:30〜20:00、土・日・祝日 9:00〜17:00)


【メニュー】 (24時間利用可能)

登録業者名簿検索

現在登録されている物品供給業者を
検索することができます。

※システム保守時間帯
(20:10-20:30, 0:00-0:30)
は利用できません。

公開案件検索

現在受付中の案件や、入札・見積合せの
結果などを検索することができます。

※システム保守時間帯
(20:10-20:30, 0:00-0:30)
は利用できません。

Q&A

よくお問い合わせのあるご質問と
回答がご覧になれます。


各種ダウンロード

各種操作説明書のダウンロードを
行うことができます。



システムに関するお問い合わせ先は、次のリンクからご確認ください。

秋田県物品等調達支払管理システム問い合わせ先

美の国あきたネットへ

All Rights Reserved, Copyright (C) Akita Prefecture.2006